♥プロフィール♥

まちゃ

Author:まちゃ
訪問ありがとう( ̄▽ ̄*)

暇つぶし日記(`・ω・´)
まちゃの部屋さよ!

主のlike!
ニコニコ生息!
ボカロ大好き!

そして
変態RY♥(*ノ∀`*)

それでもよろしく
してくれる人は
レッツブロ友♪

紹介文て
どうゆうふうに
書くのか主は
よくわからないわw

ORANGE RANGE/花


引退中
まちゃ。

レイムちゃんふんでくださいry
可愛すぎますゲフンゲフンw


♥最新記事♥


♥最新コメント♥


♥リンク♥


♥カテゴリ♥


★ブロ友なる?


♥ブロ友様♥


★絵



1/5

decorank_image1.gif
おはこんーa3.gif

昨日は記念すべき5日!a17.gif

と、いうことで、彼と会って遊んできたよ~!!a2.gif

 主の家きてくれたり
 カラオケいったり
 中華食べたり
 
 →赤信号わたったり
 →にけつしたり~!!
a2.gif

ちょっと違法しちゃったけど!a14.gif

楽しくて時間があーっというまにすぎてったよ~a59.gif

今日はニコ生 らき☆すた 見てるよ~a48.gif

そうそう、昨日 ゆきみだいふく 食べたんだけどね、
とろけててウマかったよ~!!
a48.gif

それにしても冬のアイスa22.gifはいいねぇ~a3.gif

最高a16.gif

おぉっと、勉強しないと・・・a8.gif
decorank_image2.gif ←こんなだけど・・・ww


また、明日なまけ9fdf1b0f.gifながら
書こうかな~
a8.gif

bcd7b3f51.gif
decorank_image1.gif
decorank_image1.gif
おはこんa61.gif

さっきまでお掃除してお昼たべて
勉強してたよ6e6041f6.gif

勉強て、手付かずだからマジで・・decorank_image2.gif

in0005.gif気がついたらパソコン手にする主です・・a59.gif

明日はぬくぬくしながら、過ごそうかなa56.gif



ENDa51.gif

decorank_image1.gif

(`・Д・´)♪

decorank_image1.gif
45754269_2151924646.jpg

おはようございます お嬢様a2.gif


なんて、言ってくれたら・・ 最高だろうなぁa2.gif


それにしても、抹茶アイスあるでしょ??
はーげんだっつa8.gif

めっちゃおいしいけど、グーリンティーて・・・
緑茶だよねa15.gif

そんな小さいこと気にしてたら
だめかa13.gif

そういえば、a43.gifだねーa47.gif

a42.gifもち食べたa15.gif

ここら辺で終わろうかなw

a14.gifENDa14.gif
decorank_image1.gif

絵ファイル

ラクガキ一覧が・・・


続きを読む »

««前のページ  | ホーム | 


